テニススクール生しか言えないこと
 
テニスの日記です
 



2013年5月を表示

コーチを気に入るかどうかは、運!

見学の時のコーチで気に入ったからといって、
自分のスケジュールによって、
違うレッスンを受けることもあるだろう。

その場合、こんなはずじゃなかった!と
ならないように、ここだけはチェックしておこう。

もし、レギュラーのレッスンを曜日設定しても、
振替を制限なくとれるかどうか?

という点。

それがOKなら、もし、自分のコーチが気にらなかった場合も、

振り替えてしまえばOKなので、大丈夫!問題なし!



5月31日(金)23:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | スポーツ | 管理

レッスン代が高いところはそれなりに

レッスン代って、来る方の層に比例します。
OL時代、出会いを求めてジムにいくなら、
ちょっと無理してでも、お高いところにいけ!と
上司に言われたことがありましたが、

それと同じです
高いレッスン代のところには、それなりの
生活をしている人たちの輪があります。

そういう方と、一緒に楽しくテニスがやりたいと
思えば、ちょっと無理してでも、がんばって
通ってみてはどうかな?と私は思います



5月29日(水)21:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | スポーツ | 管理

テニススクールの値段

テニススクールにいこうかどうしようか
主婦が迷っている場合って、

やっぱり値段がいくらかっていうことが
気になると思います。

値段は値段なり。
そう思ってください。

安いところは、安いなり
高いところは、高いだけあります。

高いところには、それを払えるだけの
人たちが集まるし、

安いところは、またそれなりです

そう考えると、どこに行きたいか
決められるはずです



5月23日(木)20:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | スポーツ | 管理


(1/1ページ)