テニススクール生しか言えないこと
 
テニスの日記です
 



2013年9月を表示

テニスの日

9月23日はテニスの日なんだって。いつだれが決めたのか知らないけど、いろんなテニスに関係あるところで、イベントが開かれてますね

私は東レPPOを観に行くのですが、いろんなスクールは
盛り上げようとイベントを企画、すっごい楽しそうです。

サービスの速さを競うイベントとか、ボレーでまとにあてたり、コーチからポイントとったらOKとか、

楽しそうです
有明コロシアムでも何かあるかなーあ。


トマ美ちゃん ネット注文



9月23日(月)11:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | スポーツ | 管理

テニススクール生になって早1年

テニススクールって毎週1回行ってると、学校のようになってくる。

なじみのフロントさん、コーチ、メンバー。
みんなクラスメイトっていうか、家族みたい。

今日もがんばろうねーなんていう連帯感がそうさせるのかな。


トマ美ちゃん 痩せる?



9月14日(土)21:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | スポーツ | 管理

生徒の声をきちんと吸い上げてくれるスクール

スクールって、生徒がどう思ってるかとか、
きいてみないと拾えない声を拾ったあとが
肝心。
それをどの程度聞き入れるのか、
カンタンなことなら、すぐにやるのか。
生徒は地味にみている。

生徒の声!なんてボックスがあるだけで、
書いても無視みたいなとこは、
書く気にならないし、

書いてもどうせ。っていう声がひろまる。

うちのスクールは書いたことは、すぐ繁栄
されて、すぐに改善できることは次の日に
なおっている。

すごいと思った。

トマ美ちゃん 口コミ 効果



9月5日(木)21:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | スポーツ | 管理


(1/1ページ)